SSブログ

Rail Europe Cafe [食べること]

昨年の表参道に引き続き、今年は都内3箇所でレイルヨーロッパカフェがオープンしました。
それぞれのお店のコンセプトは少しずつ違っているみたいです。驚いたことに、品川は会社のすぐ近く、霞が関は以前働いていたビルと同じビルにできたというのです。もう1件は西麻布だそうです。
今年は、Ruby Cafeとのコラボレーションで運営されるそうです。
開催期間は6月22日まで。(お店によって期間が違います)
会社の帰りに同僚と寄って、グラスワインくらい飲んでこようかなと思っています。

案内サイトを見ると、クイズとかフォトコンテストとかいろいろイベントがあるみたいです。協賛は各国の政府観光局などですのでプレゼントもたくさんあるようです。よろしければチェックしてみてください。
http://www.int-acc.or.jp/raileurope/rubycafe/
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

Mimosa

レイル・ヨーロッパ・カフェ、今年も開催されるのですね~。
昨年、ちらっと私のブログでも触れた記憶が・・・。でも、東京だけの開催で行けなかったですけどね・・・。
大阪or関西のどこかでもぜひ開催して欲しいものです!
trestelleさん、行かれたらまたどんなだったか教えてくださいね~。
by Mimosa (2008-06-07 08:30) 

trestelle

Mimosaさん、コメントいただいていたのにお返事遅くなってすみません。
最近ちょっと体調を崩していて、PCになかなかアクセスできませんでした。なので、残念ながら期間限定のレイル・ヨーロッパ・カフェも行けずじまい・・・。残念でした。
また面白い情報あったら、アップしますね♪
by trestelle (2008-06-26 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスク特集銀座にLADUREE(ラデュレ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。