SSブログ

情熱大陸 [食べること]

日曜日の情熱大陸、見ましたか?
パリの和食「あい田」の相田さんでしたね。

このお店は去年何かの雑誌で紹介されていたのを読んで、
いつか食べに行ってみたいなと思っていました。
鉄板焼きのお店らしく、テレビでは出てきませんでしたが
ガーリックライスがおいしいらしいです。
次回のパリで行ってみようかしら?でも鉄板焼き、というくらいなので
予算は覚悟していかないとだめですよね。
おいしければ、他のパリの「なんちゃって和食」と比べれば
高くても許せるというものでしょうか。

本当に行けたらまたご報告します。

パリの感動レストラン―住んで、通ったからこそわかった!

パリの感動レストラン―住んで、通ったからこそわかった!

  • 作者: 相原 由美子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

あの酔っぱらたシェフらは酷かったですね。私もパリを少し載せています。
by kenta-ok (2007-03-01 23:53) 

trestelle

kenta-okさん こんにちは。本当、あの番組の酔った一流シェフたちはいただけなかったです。
kanta-okさんもパリを載せてらっしゃるんですね。まだ初心者なのでぜひ参考にさせていただきます。
by trestelle (2007-03-02 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。