SSブログ

ボンジュール・パリ [音楽]

今日は本当に久しぶりに美容院へ行きました。
もう10年近く通っている恵比寿にあるお店です。
お店の名前もフランス語なのですが、店長さんがフランス通。
以前からフランス語もならっていたこともあり、今では
ぺらぺらとのことです。

そして今日そのリラックスした空間で流れていたのが、
こてこてのスタンダードフレンチポップスのオンパレード。
思わず担当の人に「これってCDですか?」と聞いたところ、
ジャケットを見せてくれました。

店長いわく、これ勉強にもなるしいいですよとのこと。
「勉強になる」っていう言葉に弱いんですよね、私。

早速購入しようと心に誓ったのでした。
そのCDがこちら。ジャケットもとってもミニョン。

ボンジュール・パリ!~ボン・ボン・フレンチ・スペシアル

ボンジュール・パリ!~ボン・ボン・フレンチ・スペシアル

  • アーティスト: オムニバス, ダニエル・ビダル, フランス・ギャル, ジェーン・バーキン, ミッシェル・ポルナレフ, ブリジット・バルドー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情熱大陸行きたい美術館② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。