SSブログ

新宿伊勢丹 フランス展

伊勢丹恒例の「フランスウィーク」。今年は4月20日(水)~25(月)に新宿伊勢丹で
「フランス展」が開催されます。
今年のテーマはプロヴァンスとコート・ダジュールです。
濃いブルーの青空を思い出しながら、頭の中だけでも一足早くバカンス気分にひたりたいと
思っています。

デパートのフランス展などはよく出かけては見るものの、あまりの人の多さと
欲しい物の多さに迷っているうちに疲れてしまって結局は手ぶらで帰ってくることが
結構あります・・・・。

確かに普段買えないような貴重なものもありますが、割とお値段が理由で
あきらめることもしばしば・・・・。

私は以前からプロヴァンスの薄いピンクのロゼワインが大好きなのですが、
今回はコート・ダジュールのコレンス村というところからビオのワインが届く
ようです。数量限定だそうなので、買えたらいいなと思っています。

玉村豊男パリ風景画展『パリ追想』、版画で綴る~ ユトリロの描くパリ展
という2つの展覧会も同時に開催されるそうです。

お近くの方はぜひどうぞ!
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1104france/index.jsp
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

TaekoLovesParis

私もロゼワイン、好きです。
特にこれからの季節、いいですねー。
by TaekoLovesParis (2011-04-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。