SSブログ

お久しぶりです

皆様ご無沙汰しております。お元気ですか?

私は色々ありましたが、ようやく元気になりました。2年半以上もブログを書いておりませんでしたが、久しぶりに再開してみようという気持ちにようやくなれました。

もちろんパリ好きぶりは健在です!
近頃はフランス好きに拍車がかかり、カルトナージュを習ったり、3ヶ月前からは、バレエも始めました。

そんなことも取り混ぜながら、また少しずつ書いていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TaekoLovesParis

trestelleさん、久しぶりですね。
復活でうれしいです。
カルトナージュって、布貼った箱を作ったりするぶんですよね。
それにバレエも、ですか。健康によさそう。
そんな新しい習い事のことも、よかったら、記事で教えてくださいね。
by TaekoLovesParis (2011-02-14 22:50) 

trestelle

Taekoさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。
とってもうれしかったです。

カルトナージュはボール紙を組み立てて、好きな布や紙を
貼って箱とかバインダーとか写真立てとか、そんなものをいろいろと
作ってます。どうもパリにちなんだ生地が多くなりがちです・・・。

Taekoさんのブログもいつもとても参考にさせていただいています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by trestelle (2011-02-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。