SSブログ

渋谷にレペットが!

レペットのバレエシューズ。カラフルで履きやすくて私も愛用しています。

でも日本ではこれまで、直接試して買える場所が少なかったですよね。

そんな中うれしいニュースが飛び込んできました。
私のホームグラウンドである渋谷にレペットの売り場ができるんだそうです。
場所は渋谷西武のA館2階。3月9日(水)にオープンです。

他にも、先月末から続々と、名古屋・大阪・福岡などにオープンしていて、
玉川高島屋には11日(金)にオープンのようです。

お値段はちょっと高いんだけど、日本でレペットのセールに行けるなんて
こともあるかもしれませんよね。それはうれしい。

今回の限定モデルというのもあるらしいので、早々に行ってみます。
お好きな方はぜひお近くの売り場をのぞいてみてください。

https://www2.seibu.jp/wsc-customer-app/page/020/dynamic/shop_details/ShopDetails?shop=S000010414
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

TaekoLovesParis

サイト見ました。ジェーン・バーキンご愛用っていうの、わかります。
はきやすくて歩きやすそう。気になるのはお値段です。
by TaekoLovesParis (2011-03-07 23:57) 

trestelle

Taekoさん。
地震の被害はありませんでしたか?ご家族、ご友人は?

私は帰宅難民になりかけたけれど、徒歩でなんとか自宅にたどりつきました。
・・・というわけで結局まだレペット見に行けていません。
渋谷のデパートはずっと18:00閉店になってしまって、会社帰りには間に合わなくて。

時期は未定ですが、今回の震災のチャリティーでバレエシューズを販売する計画が
あるそうです。売上全額寄付と聞きました。
今はまだ、おしゃれをするような気分にはなりませんけどね・・・。
by trestelle (2011-03-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潜水服は蝶の夢を見る地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。