SSブログ

フィガロジャポン「秘密のパリ観光案内」 [パリの本]

本日発売のフィガロジャポンは、恒例のパリ特集です。早速手に入れました。
パリ在住のクリエーターたちがすすめるお店やレストランが満載です。そのほかにはパリの最新アドレスやおしゃれなプチホテル情報、ビオコスメ情報などが載っています。今回は付録の地図がコンパクトなサイズになっているので、旅行に持って行くには便利になりました。
でも以前の地図のほうが情報が多かったような気もするので、ちょっと残念です。
今度パリに行ったら、ここでチェックしたビオコスメをゲットしに薬局に行ってみようと思います。最近ビオデルマのクレンジングウォーターがお気に入りです。
それから、おいしいものを食べたいのでレストラン情報もチェック必須です。


madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2008年 4/5号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2008年 4/5号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: 雑誌



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

aia

一番乗りですね。
日本の雑誌のパリ特集はよく出来ているので、重宝しています。もう少し発売が早かったら、持って帰ってこられたのに…。
by aia (2008-03-20 17:25) 

みんこ

はじめまして。
パリに行きたいな〜!と、検索しておじゃましました。
FIGAROをなんとか買わなくちゃ!
by みんこ (2008-03-25 08:16) 

trestelle

aiaさん、こんにちは。日本の雑誌、ジュンク堂で買えても高いですもんね。私のパリ在住の友人は、まとめて日本のアマゾンに注文するといっていましたが、こちらも送料が高いのでなかなか大変ですね・・・。
by trestelle (2008-03-25 18:44) 

trestelle

みんこさん、はじめまして。
FIGAROのパリ特集、厚くて重いんですがつい買ってしまいます。またパリ情報などありましたら、ぜひ教えてください!
by trestelle (2008-03-25 18:45) 

Mimosa

今日、本屋さんで久々に雑誌チェックしていて、この「FIGARO」と「旅」(コートダジュール特集)と2冊買ってしまいました!帰ってきたばかりだというのに・・・!
「旅咲」という新しい雑誌は、パリのアート特集でした。「Bravi」も南仏特集でしたよ。どれを買うかで、かなり迷いました~^^;!
by Mimosa (2008-03-30 01:39) 

trestelle

Mimosaさん、私もいつものように全部雑誌買いそろえちゃいました。この夏は南仏の予定なので熟読したいと思います。
by trestelle (2008-04-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。