SSブログ

TITLE 「アートで旅するパリの休日。」 [パリの本]

雑誌「TITLE」の4月号はパリのアート特集だったので、早速手に入れました。
ルーブルに始まって、建築・文化財博物館、装飾芸術美術館、ケ・ブランリー美術館などなど、結構細かく写真入りで掲載されています。
その他アートギャラリーやホテル、レストランまで、パリのアートを感じられるスポットが満載です。ちょっと変わった視点からのパリ紹介もなかなか面白いと思います。
ところで、私はTITLE、時々いい特集があって買っていたのですが、残念ながら今月号をもって休刊だそうです。またひとつ好きな雑誌が減っていく・・・。出版不況を肌で感じました。あぁ残念。


TITLe (タイトル) 2008年 04月号 [雑誌]

TITLe (タイトル) 2008年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/02/26
  • メディア: 雑誌



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

julliez

前回はフランスのスイーツ特集でアルザスとか出ていたみたいでお土産で見せてもらいました。
休刊はザンネンですね。
by julliez (2008-02-28 06:53) 

ジョージ

初めまして、
私もパリは大好きで、パリの特集にひかれて「TITLE」さっき買ってきたところです。
このブログ読むまで休刊のこと、気づきませんでしたがとても残念。広告が集まらない雑誌だから・・・
毎号買うわけではないけれど、またひとつ好きな雑誌が消えていくのは悲しいことですね。

by ジョージ (2008-02-29 17:53) 

Mimosa

この雑誌、良さそうですね!買ってみますね~♪
私も特集の記事によっては、たまにこの雑誌買ってたことありますよ。
結構、お洒落な雑誌で気に入ってたのに、とっても残念です...(i_i)。
by Mimosa (2008-03-01 00:49) 

TaekoLovesParis

はじめてこの雑誌のこと、知ったのに、休刊になるんですね。さっそく買わないと。
by TaekoLovesParis (2008-03-02 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。